2020/03/09 14:27

まず、Logoryl (ロゴリル) って何だい?って思った方、正解です(笑) 。

印刷会社が母体の私たちは、毎日たくさんの文字や "ことば" を目にします。
その中には、優しい響きだったり、愛に満ちていたり、単純に面白いワードだったり。

ある日、そんな "ことば" たちがカタチを持ったらどんなだろう?…なーんてちょっと変わったアイデアを
思いついたスタッフがいました。
…うん。じゃ、やってみよう (笑) と準備し始めたのがきっかけです。

その人だけの、お気に入りのことば、ちょっとほんわかすることば、勇気がでることば…。
それがいつもちょっとその人に寄り添ってたら、ふと目にした時に、嬉しい気持ちになるかも。

そんな素敵な瞬間が少しでも増えていったら私たちスタッフも嬉しいなぁ。

もしお時間があったら、”Logoryl” 覗いてみてくださいね。
今日は最後まで読んでいただいてありがとうございます。