2020/05/29 18:30


こんにちは。

東京江東区は、今日は快晴 & 暑い!の1日でした。

でも湿度のせいか、スッキリ過ごしやすかったような。。


オフィスの5階の窓から見ると、少しずつ外出されている方が増えている気がしますね。

マスク・手洗い・うがいを続けて、少しでも安心な毎日を過ごしたいですね。


さて、"Logoryl DOOR" は、3種類デザインがあるのですが、

実は、一番人気を「スマイルCAT」と「おすましDOG」が争っているのです(笑)

やはり、ネコちゃん派とワンちゃん派が関係しているのでしょうか??

結構、熾烈な戦いです(笑)


笑顔がカワイイ「スマイルCAT」こと「ミュー」は女の子、

シャイな表情の「おすましDOG」こと「ゴン太」は男の子なんです。


厚手の素材と、耳のカタチと顔のバランスが「もぉ、カワイイなぁ・・」と

毎日作業をしながら、何度も手が止まってしまう「ほっこり瞬間」があるのです。。

他の社員には内緒ですが(笑)


Logoryl DOORの特徴は、

・極厚8mのアクリル素材で手触り感が独特

・顔部分は印刷ではなく、レーザー彫刻なんです

・クリアで目立ちにくいのとワンタッチリングで、持ち運びラクラク

・そして・・もぉ・・可愛いスマイルに癒されちゃいます(笑)


明日から週末ですね。

3密を避け、ソーシャルディスタンス、マスクを忘れずに

楽しいウィークエンドにしましょう!


もしよろしければ、ロゴリルのお店も覗いてみてくださいね!

本日は、最後までお読み頂きありがとうございました♡