2020/09/03 17:00

こんにちは。

今日の東京江東区は、雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気模様です。

さっき晴れてたのに今は大粒の雨、

結構降ってきたなぁと思うといきなり快晴になったり・・きっと季節の変わり目なんですね。


さて、ロゴリルでは、このたび新たにアルコール70%配合のハンドミスト、ハンドジェル、

マスクに使えるマスクリアの3点の販売を開始しました。

全て、安心の日本製、Made in Japanの製品です。


まず、手・指を乾燥から守る、AL MistとAL Hand Gelの2アイテム、アルコール70%配合です。

スプレータイプなので、気になる時に気軽にスプレー出来ます。


次の、MasClearは、マスクにワンプッシュするタイプの

ウィルス除去 & マスク用芳香剤 です。


3点とも、これからの季節、より快適な毎日を送るためにとても便利なアイテムになっております。

単体でも、お得な3本セットでもお買い求め頂けます。


季節の変わり目・・ぜひ一度、ロゴリルのお店を覗いてみてください!


今日は最後までお読み頂きましてありがとうございました。

皆様のお越しを、ロゴリルストアにてお待ちしております。