2021/04/21 18:00


こんにちわ。


東京江東区の本日の天気は晴れ。

最近になってだんだん日差しが強くなってきたのを感じます。


さて今回紹介するのは、韓国でも流行中の3D立体高性能マスク「KF94」がロゴリルから新発売。

より快適に新型コロナウイルスの対策をしたいあなたにぴったりなマスク。


4枚構造フィルター設計でウイルスや飛沫、花粉などの微細粒子を99,9%ブロックします。

機能面だけでなく、快適さにも着目。




素材にこだわり、肌への刺激を抑え、マスクゴムは長時間の着用でも負担を少なくする生地を採用しています。

また、優れた防水性や通気性も備え、3D立体構造で口紅が付かないなど、従来のマスクにはなかった快適さ。





ドイツ皮膚科学専門研究所ダーマテストで肌低刺激テストと

韓国食品医療品安全庁でKF認証テスト総44種類に合格しているすごいマスクなんです!


おしゃれなデザインで、機能性を備えた今後の新型コロナウイルス対策に最適!

今なら、お得なセットも販売中ですので

ぜひ一度、ロゴリルショップへ見ていってください!